ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

久しぶりにブログ書いてみた。

大変お久しぶりです。 お元気でしょうか。 相変わらず僕は元気です。 コロナ対策もしつつですが毎日忙しくしています。 貧乏暇なしとはよく言ったもので… 何となく気が向いたので 久しぶりにブログを書いてみたのですが 何を書こうか…書くこといっぱいあるだ…

新しい楽器買っちゃったぜって話。

どーも。ほしのりです。 近々更新するって言いながら2週間経ってしまいました。 時が経つのって早いですねえ。(すっとぼけ ちゃうねん。言い訳すると最近はこっちばっかりかかりっきりでした。 fodderofants.hatenablog.com 所属しているバンド fodder of an…

ライブ三昧していました。

どーも。ほしのりです。 お久しぶりです。 気が付けば先月は告知の記事1本だけで終わってしまって何をしてるんだか…という感じでございます。 思えばこのブログを通して繋がれた方が沢山いらっしゃるのにこれをおろそかにしてはいけない…と思いなおしまして…

ライブの告知!

どーも。ほしのりです。 風邪予防と若干来つつあるような気がする花粉の対策を兼ねてマスクをするようになりました。 耳の裏がめっちゃ痛くなるのどうにかしたいです。 去年までは営業の仕事だったので人前でマスクできなかったのと、メガネが曇って車が運転…

1ヵ月遅れの。

どーも。ほしのりです。 すっかり年も明けてしまいましておめでとうございました。 書かねば書かねばと思い続け1ヵ月。 ようやく今年初のブログ更新となりました。 個人的にはこの一か月、色んなことが決まり、進んだので充実した毎日を過ごしておりました。…

2018年もお世話になりました。

どーも。ほしのりです。 クリスマスのふざけたブログ以来ずっと更新が空いてしまいました。 先週は飲み会連続4Days怒涛の飲み会ウイークだったので思った以上にサボってしまいました。 今回が2018年の最終記事となります。 今年はTOKIOを通じて多くの方に出…

来なかった。

サンタクロース来ちゃうから早く寝るんだ…。今年1年良い子でいたしきっと明日の朝起きたら枕元にはプレゼントがあるはず。うん。あるはずなんだよ。— ほしのり (@hooshinori) 2018年12月24日 来ませんでした!!!

昔聴いてた曲を久しぶりに聴いてた

どーも。ほしのりです。 年末ですね。すっかり冬ですね。 そして世間はクリスマスですね。まあ僕には関係ないんですが。 気が付いたら全開の肉記事以来更新が数日空いてしまいました。 まあ、早出勤務とかあったし仕方ないということにしておいてくださいw …

肉は世界を救う。

どーも。ほしのりです。 おいしい肉を頂きました。 包みを開けてびっくり米沢牛。ありがとうございます。 封を開けたらこんな感じ。 こんな高級肉に普段縁が全くないので感動です。 美しい… やっぱりステーキでしょ。 ということでステーキにして頂いたので…

ご無沙汰になってたバンドのこと。

どーも。ほしのりです。 ほんとは昨日更新する予定だったんですが某黒いネコチャンの宅急便屋さんとちょっとひと悶着ありまして。 頭モヤモヤで更新内容が纏まらなかったので今日の更新となってしまいました。まだ解決してないんだけどね… さて今日は。 関東…

更新お休みです。

昨日も休んじゃったけど今日もおやすみ。 書きたいことがまとまりませぬ…

くだらないこと考えてたっていうどうでもいい話

どーも。ほしのりです。 最近寒いっすね。 風が冷たいし、朝晩の冷え込みもキツくなってきましたよね。 人肌恋しくなってきました。 ほしのりさん、相変わらず彼女おりません。 今日昼飯食いながら、気軽に誘うきっかけって何かあるかなーって考えたんだけど…

おやすみです。

明日も早出出勤なのでお休みします。 また次回!

かわいいは正義。猫カフェで猫にまみれてきた話

どーも!ほしのりです。 気分的には今日は木曜のような気がするんですが水曜日だったのでがっかりしました。 やっぱり週の序盤に早出勤務は負担がデカいっす。 そして寒い。部屋の乾燥ぱねえ。 昨日店頭で加湿器買うのを躊躇ってネットでポチッた結果、届く…

最近思うこと。ファンの在り方。

どーも。ほしのりです。 連日更新頑張ってます。このペースを維持したい…。 今日の東京は寒かった。今年一番の冷え込みだったそうですね。 学生の頃のバイトの時からそうなんですが、早朝からの仕事だったりバイトだったりする日って決まって「この冬一番の…

更新お休みです。

明日は早朝出勤のためブログお休みします。 また次回。

ウェーブじゃないよ。ウィーブだよ。

どーも。ほしのりです。 ブログ継続があわや2日で途切れるところでした。 慌てて書き始めたのでこの時間の更新でございますw 久しぶりの更新にも関わらず、昨日、一昨日と沢山の方に見て頂けているようでうれしいです。ありがとうございます。 以前みたく興…

TOKIO セッション会に参加してきました。

どーも。ほしのりです。 ちゃんと毎日更新できるよう、書く書く詐欺にならないように頑張ります。 ちょっと前の話ですが11月17日、TOKIO曲のセッション会に参加してきました。 仕事で遅れて参加だったのでセッション会の半分くらいの時間しかいられませんで…

全然更新してないブログを更新しました。

どーも。ほしのりです。 ほんと久しぶりっすね。 こうやってブログ書くの。 更新の頻度がかなーりめちゃくちゃに減ってまして反省しております。 お陰様で引っ越し後の生活もなかなか忙しくしておりまして。 そのうちまたブログに書こうと思ってるのですが新…

10月のライブまとめ② 10/20&10/25サポートライブ編

どーも。ほしのりです。 今朝は5時過ぎの始発電車に乗って仕事に行きました。 ですが、始発ですら座れずショックを受けております。 電車の中はこれからハイキングだぜイェーイみたいな元気なジジババ高齢者の皆様が沢山いらっしゃいまして。 いいなー、うら…

10月のライブまとめ①。10/5 AOAKラストライブ編

どーも。ほしのりです。 10月の半ばに「明日からまた毎日更新がんばりまーす」とかほざいたやつが半月以上ぶりに更新しました。 早いもので10月終わってしまいました。 ほんと早かった。 新しい街、新しい仕事と普通の人とは半年ずれてますが少しずつ新しい…

お久しぶりでーす。

どーも!ほしのりです。 この書き方でスタートするもの久しぶり、そもそもブログを書くのも久しぶりでございます。 この2週間、ほんと激動でした。 息つく暇も無いくらい走り続けまして。 はい。転勤になりまして今日からは関東で、東京で更新していきます。…

ひさーしぶりの更新

どーも!ほしのりです。 久しぶりの更新となってしまいました。 サボってるんじゃないんですよ。 以前の記事で転勤が決まったことを書きました。 www.hooshinori.net やっぱり引継ぎとか挨拶周りとかでかなりバタバタしてるんですよね。 一昨日は東京に転居…

更新おやすみ

バンド練習のためお休みです。

たまにはアニソンについて語ってみる回。

どーも!ほしのりです。 夏らしさがだいぶ無くなって秋っぽくなってきました。 昨日のブログでも書きましたが、引っ越しが迫ってるので最近買い物でどのくらい物を買ったらいいのか非常に悩みますw 今日は、ちょいちょい僕のブログでも出てきているアニソン…

音楽ってやっぱ楽しいよね。それとライブ告知【AOAK日記 Bass編】

どーも!ほしのりです。 先日のライブが終わり、ようやく久しぶりに普通の記事です。 一昨日はシリーズ記事も更新したけどね。 今回も沢山の方にご覧頂けているようでありがとうございます!www.hooshinori.net 近々また更新できるように頑張りますのでお楽…

更新おやすみ

更新おやすみです。 また次回。

バンドマンからみたTOKIOのライブDVD【10th Anniversary LIVE 2004編】

どーも!ほしのりです。 少し時間が空きましたがライブDVD考察シリーズ第2弾です。 第1弾はこちら。まだ見てない方はぜひ一緒にご覧ください! www.hooshinori.net 今回は10周年記念ライブ。思い入れのあるファンの方も多いのでは? そんなライブを今改めて…

「境界線」ご出演の皆様ご紹介【AOAK日記 Bass編】

9/15(土)に我々AOAKが参加させて頂きましたイベント「境界線」。 対バンさせて頂きました皆さんをご紹介します。 福岡でライブ出演者を探している方必見ですよ! 出演順 K.E.N.G.O(Kengo (@kntn2629) | Twitter) 普段はベース弾きだそうで、今回初めて弾き語…

【AOAK日記 Bass編】ライブ終了しました!

どーも!ほしのりです。 昨日はかねてより告知してましたライブでした。 結論から言いますね。 めっちゃ楽しかった。 対バンの皆さんも素晴らしいグループ、アーティストさんばかりで大変刺激になりました。 Twitterで繋がれた方もいらっしゃいましたので、…