ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

くだらないこと考えてたっていうどうでもいい話

どーも。ほしのりです。

 

最近寒いっすね。

風が冷たいし、朝晩の冷え込みもキツくなってきましたよね。

 

人肌恋しくなってきました。

ほしのりさん、相変わらず彼女おりません。

 

今日昼飯食いながら、気軽に誘うきっかけって何かあるかなーって考えたんだけどね。

その時にエアウィーブ買ったこと思い出しまして。

 

「最近さあ、エアウィーブ買ったんだけど一緒に寝ない?」

 

って誘ったら家に遊びに来るんじゃないかって一瞬でも本気で考えた自分を殴りたい。

…オバチャンとかなら来るかな?(そうじゃない

 

4時起きで頑張ってたから仕方ないよね。

今日はもう寝ることにする。うん。

そのエアウィーブも届いたし。

 

また次回ね。

 

今日のおすすめ

晴々/コブクロ

 
今年20周年なんですってね。コブクロ
圧倒的な歌唱力は誰もが認めるところだと思いますが、知名度が高い名曲が多いのも特徴だと思います。もちろん、知名度低くてもいい曲一杯ありますけどね。
個人的にはMillion Filmsとか神風とか好きな曲が沢山あるんですがそのうち紹介しましょう。
今回の「晴々」はそんな過去の曲のタイトルや歌詞があちこちに散りばめられた歌詞になってるんですね。こういうことができるアーティストってすげえと思う。
最初からこのために曲を作ってたならまだしも、全く意図せず作ったものを一つに合わせて意味を持たせるってなかなかできないですよね。
 
バイトルかなんかのCMだったはずなので部分的には聞いたことある人も多いかもですが、しっかり歌詞を聴いてみてほしい1曲です。