ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

【AOAK日記 Bass編】ライブ終了しました!

どーも!ほしのりです。

 

昨日はかねてより告知してましたライブでした。

f:id:hooshinori:20180805225321j:plain

 

結論から言いますね。

めっちゃ楽しかった。

 

 

f:id:hooshinori:20180916220120j:plain

 

対バンの皆さんも素晴らしいグループ、アーティストさんばかりで大変刺激になりました。

Twitterで繋がれた方もいらっしゃいましたので、ライブをやる時はぜひ声をかけてほしいなと。見に行きたいと思います!

主催されたり出演者を探されるようなことがあればぜひAOAKにもお声がけ頂け下さいね。喜んで参加します!

 

せっかくの機会なので今回の対バンの皆様をご紹介します。

www.hooshinori.net

 

 

そして我々AOAKもいいライブができたと思います。

f:id:hooshinori:20180916220940p:plain

 

初公開のオリジナル曲やコピー曲もあれば、何度かライブでやってきた曲もありました。

僕個人で言えばミスが少なかったのもありますがお客さんの顔がしっかり見られて、メンバーもしっかり見えた、ある意味過去イチ余裕があるライブだったと思います。

 

動画も撮ってますので編集して近日公開できるよう準備していきますね。

 

主催のヒキタさん、対バンの皆様、Early Believersのスタッフの皆様、何よりお越し頂きました皆様本当にありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村