ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

ライブ三昧していました。

どーも。ほしのりです。

お久しぶりです。

 

気が付けば先月は告知の記事1本だけで終わってしまって何をしてるんだか…という感じでございます。

 

思えばこのブログを通して繋がれた方が沢山いらっしゃるのにこれをおろそかにしてはいけない…と思いなおしまして改めて更新を頑張っていこうと考えてます。

 

そして、一番興味持つ方が多いであろうTOKIO記事も近々書くことを宣言します。

そうやって自分を追い込んでいくスタイルです。

人間切羽詰まらないとやらんのですよきっと。

 

さて、近況の報告です。

 

転勤後初ライブでした。

お陰様で転勤してから半年経たないうちにライブができました。

 

2.24 STEP ONE LIVE東京

f:id:hooshinori:20190314220506j:plain

転勤後、そして新しいバンドで正真正銘初ライブ。

 

fodder of antsは基本的にはオリジナル曲のバンドですが、今回は準備期間の都合上、セットリスト3曲のうち1曲コピーでしたが残りはオリジナルという構成となりました。

もちろんオリジナル曲も初披露となりました。

 

お越し頂いた皆様、対バンの皆様、そして動画撮影もして頂きました主催者様ありがとうございました。

f:id:hooshinori:20190314214207j:plain

 

このライブの様子は現在Twitterにて一部公開しています。

ぜひご覧下さい!

 

 

3.3バカとパリピと卒業式R

f:id:hooshinori:20190201233657j:plain

こちらはアニソンコピーバンド

青い猫型ロボット系バンドDOLACHANZでございます。

 

こちらも初ライブが無事に終わりました。

テンションががっつり上がるセットリストを組みましたのでしっかり盛り上げてこられたのではないかなと思います。

f:id:hooshinori:20190314220933j:plain

 

個人的には沢山課題も見つかったので次に生かしていきたい所です。

 

オリジナルのfodder of antsは今のところ大人しめ、ミドルテンポ以下のゆっくりめの曲が多い一方、コピーのDOLACHANZではテンポが速い曲が多いので対照的な構成だったなと思ってます。

 

 

次のライブも決まってるのでそれに向けてまた進んで行きます。

今回は残念ながら来られなかった皆様、次はぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

そして、今後のライブ予定です。

 

◎fodder of ants出演

4.22(月) 渋谷RUIDO K2

L-1グランプリ東京予選】※詳細は後日発表となります。

最新情報はこちらから

twitter.com

 

◎fodder of ants&DOLACHANZ出演【ダブルヘッダー

5.4(土) 浅草橋MANHOLE

【ミラスパ】 ※詳細は後日発表となります。

最新情報はこちらから

twitter.com

 

ではまた次回。