ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさーしぶりの更新

どーも!ほしのりです。 久しぶりの更新となってしまいました。 サボってるんじゃないんですよ。 以前の記事で転勤が決まったことを書きました。 www.hooshinori.net やっぱり引継ぎとか挨拶周りとかでかなりバタバタしてるんですよね。 一昨日は東京に転居…

更新おやすみ

バンド練習のためお休みです。

たまにはアニソンについて語ってみる回。

どーも!ほしのりです。 夏らしさがだいぶ無くなって秋っぽくなってきました。 昨日のブログでも書きましたが、引っ越しが迫ってるので最近買い物でどのくらい物を買ったらいいのか非常に悩みますw 今日は、ちょいちょい僕のブログでも出てきているアニソン…

音楽ってやっぱ楽しいよね。それとライブ告知【AOAK日記 Bass編】

どーも!ほしのりです。 先日のライブが終わり、ようやく久しぶりに普通の記事です。 一昨日はシリーズ記事も更新したけどね。 今回も沢山の方にご覧頂けているようでありがとうございます!www.hooshinori.net 近々また更新できるように頑張りますのでお楽…

更新おやすみ

更新おやすみです。 また次回。

バンドマンからみたTOKIOのライブDVD【10th Anniversary LIVE 2004編】

どーも!ほしのりです。 少し時間が空きましたがライブDVD考察シリーズ第2弾です。 第1弾はこちら。まだ見てない方はぜひ一緒にご覧ください! www.hooshinori.net 今回は10周年記念ライブ。思い入れのあるファンの方も多いのでは? そんなライブを今改めて…

「境界線」ご出演の皆様ご紹介【AOAK日記 Bass編】

9/15(土)に我々AOAKが参加させて頂きましたイベント「境界線」。 対バンさせて頂きました皆さんをご紹介します。 福岡でライブ出演者を探している方必見ですよ! 出演順 K.E.N.G.O(Kengo (@kntn2629) | Twitter) 普段はベース弾きだそうで、今回初めて弾き語…

【AOAK日記 Bass編】ライブ終了しました!

どーも!ほしのりです。 昨日はかねてより告知してましたライブでした。 結論から言いますね。 めっちゃ楽しかった。 対バンの皆さんも素晴らしいグループ、アーティストさんばかりで大変刺激になりました。 Twitterで繋がれた方もいらっしゃいましたので、…

いよいよ明日!ライブですよ!

どーも。ほしのりです。 ライブ前のラストリハが終わりました。 今回、完成度高い。 むっちゃ楽しいで。来ないと損だよ。おいで。← 9.15(SAT)「境界線」 福岡Early Believers(https://www.e-b.jp/) 開場 17:30 開演 17:45 出演( 順不同、出演順ではありませ…

にゃんこかわいいよにゃんこ

どーも。ほしのりです。 何か最近忙しいっす。ほぼ家に居ねえ。 自分で予定は組んでるんですが、なーんか忙しい。 あと移動距離長い。いつもか。 今日は帰ってきましたが、明日も泊りで出張。 明後日はライブ前のラストのリハ。 ってことで、今日のうちにベ…

一昨日の記事とまたリトルほしのりが宇宙旅行した話

どーも!ほしのりです。 最近、更新が休みがちになってますね。 申し訳ないっす。 サボってるわけじゃないのよ。ただちょっと夜に予定が入ることが多くてですね…。 困ったもんです。 さて。 一昨日更新しましたTOKIOのライブDVDについて語るシリーズ、お陰様…

更新おやすみです。

支店長の呼び出しがあって今まで飲み会でした。 悪いことしたわけじゃないよ?← ということで今日は更新おやすみです。 昨日のシリーズ1回目、たくさんの閲覧頂きましてありがとうございます!

バンドマンからみたTOKIOのライブDVD【5AHEAD編】

どーも。ほしのりです。 今日の福岡は昨日に引き続き涼しいですね。 エアコンいらないもん。 今日はバンドの練習がありまして。 来週土曜日のライブにむけて、調整が進んでいます。 本番を想像しながらあれやこれや試して話し合って進めるのって楽しいのよね…

バンドマンからみたTOKIOのライブDVD【シリーズ説明】

どーもほしのりです。 以前よりブログ内で紹介しているAOAKのライブまであと1週間となりました。 明日もまた練習です。このライブ前のわくわく感ってすごいですよ。 これは体験しないと分からない気持ちだと思います。バンドやろーぜ。 今日の九州はずっと…

【募集】ブログ用イラストを描いて頂ける方を募集します。

この度の自然災害により被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 どーも!ほしのりです。 まさかの2日連続でブログ更新をサボってしまいました。 いろいろあったんすよ。仕事とかバンドとかちょっとバタバタしてしまって今日は日中ずっとぐった…

今日も更新休みます。

バンド練習のため今日もお休みです。

更新休みます。

仕事がさっき終わりました。 すいませんが今日は更新お休みします。 また次回よろしくお願いしますね。

とある会社の副社長の話

どーも!ほしのりです。 今日は関西・四国を中心に台風被害が凄かったみたいですね。 九州は風が強かったものの、あまり雨は降らず時折晴れ間も出てたりしてたのでニュース映像とかで屋根が飛ぶとか大雨の映像を見てびっくりしました。 さて、今日はこちらの…

今日のおすすめだけ。

どーも。ほしのりです。 週の頭から何故かバテバテなので今日はおすすめのみの更新です。 今日のおすすめ あいのコトバ/かわらだユタカ あいのコトバ posted with カエレバ かわらだユタカ 日本コロムビア 2004-02-11 Amazon 楽天市場 Yahooショッピング 7ne…

鉄腕DASHとバンド交流~AOAK日記 ベース編~

どーも!ほしのりです。 今日も週のうち1日限りの休みをだらけて過ごしました。 休みもっと増えろ。 さて、昨日のブログ、読み返してみたらなかなか中途半端な内容ですね。 www.hooshinori.net もっと全国的に書けばよかったのにですね。 需要があるならまた…

ご当地マンガって面白いね

どーも。ほしのりです。 この時間に更新なのは、例によってこの後予定があるからです。 明日のブログに載せられたらいいなと思ってます。 さて、今日はこの話題。 ご当地マンガって面白いね 最近流行ってますよね。地域の文化とかを中心に書いた漫画。 各県…