ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

新しい楽器買っちゃったぜって話。

どーも。ほしのりです。 近々更新するって言いながら2週間経ってしまいました。 時が経つのって早いですねえ。(すっとぼけ ちゃうねん。言い訳すると最近はこっちばっかりかかりっきりでした。 fodderofants.hatenablog.com 所属しているバンド fodder of an…

ライブ三昧していました。

どーも。ほしのりです。 お久しぶりです。 気が付けば先月は告知の記事1本だけで終わってしまって何をしてるんだか…という感じでございます。 思えばこのブログを通して繋がれた方が沢山いらっしゃるのにこれをおろそかにしてはいけない…と思いなおしまして…

ライブの告知!

どーも。ほしのりです。 風邪予防と若干来つつあるような気がする花粉の対策を兼ねてマスクをするようになりました。 耳の裏がめっちゃ痛くなるのどうにかしたいです。 去年までは営業の仕事だったので人前でマスクできなかったのと、メガネが曇って車が運転…

1ヵ月遅れの。

どーも。ほしのりです。 すっかり年も明けてしまいましておめでとうございました。 書かねば書かねばと思い続け1ヵ月。 ようやく今年初のブログ更新となりました。 個人的にはこの一か月、色んなことが決まり、進んだので充実した毎日を過ごしておりました。…