ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

2018年もお世話になりました。

どーも。ほしのりです。

 

クリスマスのふざけたブログ以来ずっと更新が空いてしまいました。

先週は飲み会連続4Days怒涛の飲み会ウイークだったので思った以上にサボってしまいました。

 

今回が2018年の最終記事となります。

 

今年はTOKIOを通じて多くの方に出会えた年だったなと思います。

茂子さんのリサイタルやら個人的には11月のTOKIOセッションなどネット上以外でも会えた方が多かったのが今年の大きな出来事でした。

 

その一方、TOKIOは色々ありましたね。

悲しいことの方が印象が強いのもあるかもしれませんが苦しい年だったのかなとか思ってますが、来年はぜひ一歩進んで頂いて。音楽活動の再開も楽しみにしています。

 

そして、このブログ。

多くの方にブログを見て頂きました。お会いした方の中にも「ブログ見てるよ」って言って下さる方もいらっしゃったりして嬉し恥ずかしですが感謝で一杯です。

多くの方に見て頂くきっかけの1つとなったのはスマートニュース様に掲載して頂いたこともあるのかな。

本当に有難い限りです。

 

来年も皆さんに興味を持って頂ける記事を書いていけるように頑張りますのでぜひご覧下さい!

書きたいなと思って溜まってる記事がいくつかあるのでそれも早く公開したいな…。

 

それではよいお年を!