ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

お久しぶりでーす。

どーも!ほしのりです。

この書き方でスタートするもの久しぶり、そもそもブログを書くのも久しぶりでございます。

 

この2週間、ほんと激動でした。

息つく暇も無いくらい走り続けまして。

 

はい。転勤になりまして今日からは関東で、東京で更新していきます。

 

今月に入ってからのほしのりさんのスケジュールはこんな感じでした。

 

10/1 バンド練習

10/2 泊りがけ出張

10/3 バンド練習

10/4 福岡勤務最終日、送別会

10/5 ライブ

10/6 引っ越し

10/7 東京移動(荷物届かず)

10/8 荷物搬入(夕方)

10/9 東京で仕事スタート

10/10 歓迎会

10/11~10/13 仕事

 

と、こんな感じで昨日と今日でようやく荷解きが半分くらい終了しましてパソコンも設置できました。

このパソコンの電源入れるのも2週間ぶりくらいです。

 

ようやく少し落ち着けそうな感じがしてきましたのでブログを更新しました。

 

 

東京に引っ越してきたので、色んな方とお会いできる機会も今後あるかなと思います。その時はどうぞ陰からこそこそ見守ってもらえれば、と思います。

声かけてくれたらめっちゃ喜びます。

 

 

さて、今日はこのくらいにして疲れたので休みます。

明日からは以前みたく毎日更新できるように頑張りますので今後とも応援よろしくお願いします!

 

 

ではまた次回。

 

今日のおすすめ

TOKYO GIRL/Perfume

 

 久しぶりの投稿でまさかのPerfume

半年ぶりに会った会社の同期がPerfumeにどうもここ数年ハマっているらしく。

色々話していたら、TOKIOテレビ朝日のドリームフェスティバルに出た年の日の翌日に出てた東京事変目当てで見に行ったらPerfumeのパフォーマンスに圧倒された記憶が蘇ってきました。

そして、飲んだノリで年末のライブの抽選に応募してもらうという流れになり、ここ数日Perfume聴いてるんですよね←

 

ここ最近の曲は、チョコレイトディスコとかポリリズムとか有名な曲とはちょっと路線が違うんですよね。歌メインというよりかはパフォーマンスメインになってきているのかな?っていうくらいCDに歌が少ない。

後で聞いてみたらやはりそうだったようで。あまり聞いたことがないジャンルだったので新鮮でした。

 

たまには人から勧められた全く違うジャンルを聴くのもいいね。