ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

全然更新してないブログを更新しました。

どーも。ほしのりです。

 

ほんと久しぶりっすね。

こうやってブログ書くの。

 

更新の頻度がかなーりめちゃくちゃに減ってまして反省しております。

 

お陰様で引っ越し後の生活もなかなか忙しくしておりまして。

そのうちまたブログに書こうと思ってるのですが新しいバンドも決まりました。

まだまだ一歩目を踏み出したにも満たないような状態です来年春ごろを目標にライブができたらいいなーとか考えてます。

 

そして、最近色んな人とお会いする機会があったのですが、このブログ見たことあるよーとか、人によっては毎回楽しみにしてますって言ってくれる人がいたりとかしました。

 

お世辞でもそんなこと言ってもらえると嬉しいもんですよね(´▽`)

その人達と会ったこともブログに書きたいな。

 

ほら、書くネタいっぱいあるよ(と自分に言い聞かせる)

 

目標は以前のように毎日更新ですが、少し時間がかかるかも。

あ、別に体調崩したとかそんなんじゃないですけどね。

そういう意味ではまだまだ新生活に慣れてないのかもしれんですね。

 

少しずつ。頑張っていきましょう。

ではまた次回。

 

今日のおすすめ