ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

久しぶりにブログ書いてみた。

大変お久しぶりです。

お元気でしょうか。

 

相変わらず僕は元気です。

コロナ対策もしつつですが毎日忙しくしています。

貧乏暇なしとはよく言ったもので…

 

何となく気が向いたので

久しぶりにブログを書いてみたのですが

何を書こうか…書くこといっぱいあるだろ

 

 

最近TOKIO界隈が騒がしいですよね。

それについてはそのうち多分書くとして、

約1年半放置してしまったこのブログですが

毎日ご覧いただいてる方がいらっしゃるんですね。

 

本当にありがとうございます!

しばらく放置していたにも関わらず

こんなに見て頂いてるとは思ってもいませんでした。

 

改心して適度に(毎日とは言わない)更新します。

バンドのこととか普段のこととか。

 

バンドは最近はどうしてもライブができないので

スタジオに入るくらいしかできてません。

 

更新をしばらくしてない間に

実は体制が変わってバンド名が変わったり、

新メンバーが入ったり、なかなかいろいろ

動きがあったのでそれもそのうち。

f:id:hooshinori:20200929214857j:plain



ではまた!