ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

1ヵ月遅れの。

どーも。ほしのりです。

 

すっかり年も明けてしまいましておめでとうございました。

 

書かねば書かねばと思い続け1ヵ月。

ようやく今年初のブログ更新となりました。

 

個人的にはこの一か月、色んなことが決まり、進んだので充実した毎日を過ごしておりました。

ならば尚更ブログ更新しろって話なんですがね。

 

「忙しい」を理由にしたらいつまで経ってもブログ書けなくなるので封印しようと思います。

 

 

さて、今年も始まって1ヵ月が終わりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

最近やたら寒いですよね。風邪引いてませんか?

 

僕は今週頭に体調崩しました。

当たり前のことなんですが、体調管理ってやっぱ大事。

インフルエンザじゃなくてほんと良かった。

 

ありがたいことに、1月よりも2月、2月よりも3月と沢山予定が入ってきております。

f:id:hooshinori:20190201222304j:plain

 

今年もバンド頑張りますよ!

ライブの予定も沢山詰まってるので次回のブログでまとめて告知しますね。

 

東京に移ってきたのでぜひ多くの皆様に足を運んでもらえるように、楽しんでもらえるようにこのブログでもいろいろご紹介できればと思ってます。

 

短いけどこれで今日はおしまい。

また明日。

 

今日のおすすめ

 

 
多分、今年に入って一番聴いた曲です。
何で突然この曲?って思うかもですが、バンドでやる曲でした。
「でした」なのは結局やらなくなったからw
実は今まで岸田教団の曲って聞いたこと無かったんですがカッコいい曲多いですね。
いつかこの曲もライブで出来たらいいなーと勝手に思ってます。
 
そんな感じでブログおわり。