ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

ライブの告知!

どーも。ほしのりです。

 

風邪予防と若干来つつあるような気がする花粉の対策を兼ねてマスクをするようになりました。

耳の裏がめっちゃ痛くなるのどうにかしたいです。

 

去年までは営業の仕事だったので人前でマスクできなかったのと、メガネが曇って車が運転できなくなるのが困ったので極力マスクをしないで過ごしていました。

ですが今年はその要因2つが無くなったのでマスクし放題!ということでずっとマスクしてたらこのザマですよ。

何か対策ってないんでしょうか…。

 

 

さて最近、バンド関連がお陰様で忙しくなっております。

告知させてくださいね。

 

Twitterアカウント

現在、ほしのりの所属バンド2つのTwitterが動いてます。

まだまだ動きはゆっくりですがぜひフォローしてくださいね。

 

オリジナルバンド fodder of ants

twitter.com

 

アニソンコピーバンド DOLACHANZ

twitter.com

 

福岡にいた頃に所属してましたAOAKもよろしくね。

twitter.com

 

 

ライブ告知

ほしのり出演ライブは今のところ3本決まってます。

ありがたやー。

 

fodder of ants(オリジナルバンド)

・2.24(日) STEP ONE LIVE東京【完全無料ライブ】

@渋谷 GATEWAYStudio道玄坂店 10スタジオ

OPEN:13:30 START13:40

※チケット代ナシ!ドリンク代ナシの完全無料のライブです。

 

今回はトップバッターとして会場を盛り上げますよ!

出番は13:40~。渋谷に遊びに来がてら見にきてみませんか?

 

主催は全国でバンドメンバーや音楽仲間が集まるイベントを開催しているROCK/JOINTさんなので、今バンドを探してる人は顔を出してみるといい繋がりができるかも?

 

実はAOAK時代に福岡でこのライブイベントに出させて頂きました。個人的には2度目のライブとなります。

このブログのヘッダーの写真もその時に撮って頂きました!

rockjoint.link

 

DOLACHANZ(アニソンコピーバンド)

3.3(日) バカとパリピと卒業式R

@沼袋Section9 OPEN 17:00/START  17:30

Ticket ADV¥2,000/DOOR¥2,500(+1D)

DOLACHANZは2番手18:20~の出演となります。

f:id:hooshinori:20190201233657j:plain

 

 DOLACHANZ、僕以外のバンドのメンバーが上手い人ばっかりです。

足を引っ張らないように必死に練習しております。

盛り上がって聴きごたえのあるライブになること間違いないのでぜひお越しください。

チケットの取り置きも受付中ですのでこのコメント欄やTwitter等でお問い合わせ下さい。

 

 

fodder of ants&DOLACHANZ

5.4(土) ミラスパ【現在出演者募集中(残り枠わずか】

@浅草橋MANHOLE

f:id:hooshinori:20190202000016j:plain

 

いないであろうほしのりファンはきっと今こう思ってるのではないでしょうか。

「オリジナルもコピーのバンドも一緒に見たい!」

そんなわがままな願いも叶えてしまいます。

 

fodder of antsとDOLACHANZが同じイベントに出演!

つまりほしのりダブルヘッダーです。頑張ります。めっちゃ楽しみ。

こちらのライブ、詳細は今後発表ということで続報をお待ちください。

 

そして、今現在このライブの出演者も募集中です。

お問い合わせは運営Twitterまで。

twitter.com

 

こんな感じでライブの予定がいっぱいあるので楽しみで仕方ないです。

仕事してる場合じゃねぇ。

 

2/24のライブ以外はチケットのご予約、お取り置きもお待ちしております。

何かご不明な点があればお問い合わせください。

 

ではまた次回!

 

今日のおすすめ

 Future Pop/Perfum

 

 年末にPerfumeのライブに行って以来ハマり気味なアルバムから1曲。

めっちゃすごいんすよPerfume

映像とダンスのシンクロ。鳥肌もんでした。あれはTVじゃ分からんわ。正直舐めてたけど現地に行って見て感じると全然違うよあの3人。

ちなみにライブに行く前はあーちゃん推しでしたが生で見てのっち推しに変わりました←

 

どうでもいい情報で今日のブログ終わりw