ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

肉は世界を救う。

どーも。ほしのりです。

 

おいしい肉を頂きました。

包みを開けてびっくり米沢牛。ありがとうございます。

f:id:hooshinori:20181218234309j:plain

 

封を開けたらこんな感じ。

こんな高級肉に普段縁が全くないので感動です。

美しい…

f:id:hooshinori:20181218234315j:plain

 

やっぱりステーキでしょ。

ということでステーキにして頂いたのですが柔らかくておいしい…。

 

無修正でこの美しさ。

f:id:hooshinori:20181218234514j:plain

 

しっかり厚みもあって、こんな肉次いつ食えるか分かんないなーとか考えながらおいしく頂きました。

焼き加減はミディアムで。

f:id:hooshinori:20181218234634j:plain

 

 

最後は一切れだけ残して細かくカット。

f:id:hooshinori:20181218234748j:plain

 

にんにくとたまねぎ、ご飯と炒めてガーリックライスにしました。

f:id:hooshinori:20181218234829j:plain

 

贅沢しました。ごちそうさまでした。

 

 

そしてやっぱみんな肉好きなんだろうね。

Twitterに載せたらいいねいっぱい頂きましたw

 

きょうのブログおしまい。

またね。

 

今日のおすすめ

グルメファイター!/TOKIO

 お腹すいてる曲ですよね。(適当

この曲に今回を当てはめるなら

「最高級の肉なんかテンション上がりまくる

 できれば生で食いたい それが通な食い方」

生肉と言えば鹿児島で食べた鳥刺し美味かったなあ…。

 

そしてベースは鬼スラップの曲。

これ弾けるようになったら「自分はスラップ弾けます」って胸張って言えそうですがその日はまだ遠いでしょう←

 

ということで全編お肉記事でした。

また次回。