ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

ひさーしぶりの更新

どーも!ほしのりです。

 

久しぶりの更新となってしまいました。

サボってるんじゃないんですよ。

 

以前の記事で転勤が決まったことを書きました。

www.hooshinori.net

 

やっぱり引継ぎとか挨拶周りとかでかなりバタバタしてるんですよね。

一昨日は東京に転居先探しに行ったりとか。

 

明日以降もありがたいことに送別会開いて頂いたりとか、バンドの練習やらでまたしばらく更新できなりそうですが生きてますのでw

 

10/5にはAOAKでの最後のライブも控えてます。

みんな知ってる、というか僕が愛してやまないバンドの曲をやらせて頂きます。

最後だからわがまま言っていいよってメンバーが許してくれました。

f:id:hooshinori:20180812234654j:plain

ぜひ見に来てくださいね。

 

ちょっとバタバタが続きますが、また次回。