ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

いよいよ明日!ライブですよ!

どーも。ほしのりです。

 

ライブ前のラストリハが終わりました。

今回、完成度高い。

 

むっちゃ楽しいで。来ないと損だよ。おいで。←

 

9.15(SAT)「境界線」

福岡Early Believers(https://www.e-b.jp/)

開場 17:30 開演 17:45

f:id:hooshinori:20180805225321j:plain

出演( 順不同、出演順ではありません)

K.E.N.G.O         ヒキタシゲヒロ

黒木大地      オレンジの愛想笑い

ささやかな暮らし  RUDE6 

AOAK        よたれ

 

AOAKは21:00~出演です。

※当日の状況により時間は前後する場合があります。

 

ちなみに、当ブログにちょいちょい登場するおしゃれバンド「ささやかな暮らし」さんも今回は出演します。

時間はAOAKの前、20:25~です。必見!

 

チケット

¥1,500+1Drink

 

当日直接お越し頂いてもOKですが、お取り置きもしております。

お名前をほしのりまでご連絡下さい。

※HN等、本名でなくてもOKです。入場時にスタッフへお申し出頂きます。なので名乗っても恥ずかしくない名前をおすすめしますw

 

※直接お越しになる場合は受付で「AOAK(おーく)を見に来ました」とお伝え下さい!

 

では明日、会場にてお会いしましょう!お待ちしてますね(´▽`)