ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

一昨日の記事とまたリトルほしのりが宇宙旅行した話

どーも!ほしのりです。

 

最近、更新が休みがちになってますね。

申し訳ないっす。

サボってるわけじゃないのよ。ただちょっと夜に予定が入ることが多くてですね…。

困ったもんです。

 

さて。

一昨日更新しましたTOKIOのライブDVDについて語るシリーズ、お陰様で沢山の方にご覧頂いております。

ありがとうございます!

www.hooshinori.net

 

久しぶりのTOKIO記事ということでこういう記事を待っていて下さった皆さんも沢山いらっしゃるんだなって改めて感じました。

 

DVDを丸々1本見て記事を書くという性質上、毎日更新できないのが悔しいんですが、時間を見つけて書ける時に書きますのでぜひ更新されているかをまめにチェックしていただけたら嬉しいです!

 

そして。

先週の出張中、またリトルほしのりが宇宙旅行しました。

ちゃうねん。今回は完全に事故やねん。

ボディソープがクールタイプだったなんて知らなかったんだよ…

 

前回よりしっかりとリトルほしのりがボディソープに包まれたので、前回以上の大旅行をしてしまいました。

 

本気の冷やしボディソープはヤバい。

そして、冷やしシャンプーで股間を洗ってはいけない。

 

まとまりないけどまた次回。

ライブに向けて練習しまーす。出張先のホテルでも一緒。

f:id:hooshinori:20180911220800j:plain

 

今日のおすすめ

36℃/TOKIO

 山口メインボーカルのアコギ曲。優しい歌い方が染みますね。

人間の平熱が36℃ということで人の温もりをうまく表現しているなと感じる曲ですね。「36℃の君の愛よ」とか。

アコギで弾き語りはうまくハマりそうですよね。路上とかでやるの面白そうだなって思います。そのうちやりてえなあ…。とうちのAOAKのボーカルにプレッシャーをかけてみる←

 

告知

【イラスト書いてくれる方探してます】

www.hooshinori.net

 

【9/15 ほしのりライブやります】

www.hooshinori.net