ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

ブログスタートして1か月が経ちました。

どーも!ほしのりです。

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます!

お陰様で、昨日でブログ開設から丸1か月となりました。

ありがとうございます。

 

これもひとえに普段からご覧頂いている皆さま、はてなブログのブックマークや☆を付けて頂いたり、Twitterでは投稿するたびいいねやRT等で応援して頂いている皆さまのおかげだと思っております。

 

ありがたいことにこのブログ、PV(閲覧)数でいうと開設してわずか1か月の間に2万3千PV近くにもなりました。

多分、開設したばかりの一般人のブログでここまで多くの方に見て頂けるというのはなかなかないことだと思います。

 

今後も皆さんに喜んでいただけるような記事が書けるように頑張って行きますので今後ともよろしくお願いします。

 

今後の方向性としては、今のところこんなことを考えています。

 

・演奏動画のアップ

TOKIOのアルバムや曲の解説

・ベース弦ブレスレットの製作過程

・その他日常のことや思ったことなど

 

を書いていくつもりです。たまに僕のバンドの宣伝もしたいな…w

 

何か最近は終わり方がなげやり?やりなげ?な記事が多いのできちっと最後まで気を抜かずに頑張って書くようにするのが目標かな?

 

そんな感じでこれからも頑張りますので、応援どうぞよろしくお願いします!