ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

TOKIOハート(動画投稿テスト)

どーも!ほしのりです。

 

相変わらず暑い。外にいると身の危険を感じるレベルの暑さですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

熱中症注意ですよー。

 

さて、今日はタイトル通り動画投稿テストということで、いろいろ動画ソフトを試しながら一本簡単ですが動画を撮ってみました。

f:id:hooshinori:20180721232605p:plain

イメージはこんな感じだったんですが、そのイメージにはかすりもしない仕上がりになったと思います←

 

どうかなー。

何か若干音がずれてるような気もしなくもないけど…。

いろんなTOKIOの曲弾きたいし、いずれはYouTubeとかにフルで1本動画上げられるようになれればと思っとります。

 

ちなみにこの曲の収録はこちら。

 

 

 

動画ソフトをいろいろいじりたいので今日のブログ終わり!←

また次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ TOKIOへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中!ポチッとご協力お願いします!