ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

ほしのりのリトルほしのりが宇宙旅行したお話し。

どーも!ほしのりです。

 

今日は出張でホテル泊まりです。

そのホテルの風呂場で悲劇が起きました。

 

この暑い時期にうれしい冷やしシャンプーです。

f:id:hooshinori:20180827231306p:plain

まさかこんな悲劇を生むとは…

 

脱衣所の扇風機の前で変な声出そうになったんやけど、他人がいたから何とか堪えた。はず。ちょっと声漏れてたかも。

 

ほしのり、女の子になる←

ほしのりこだね。何でもいいけど、ほし のりこさんってきっと日本中探したらいるよね。ほしの りこさんもいるかな?

 

 

 

無事に感覚が戻ってきたことにほっとしたんですが、もう一つ落とし穴が待ってました。

 

出張のご褒美的にこんなん買って風呂上りに食べようと思ってたんですが、ミントのスース―感がイメージされて、謎の恐怖心を覚えました。

 

ま、結局おいしくいただきました。リトルほしのりも被害はありませんでした

 

自分自身でアホだなぁって思いながら過ごす出張の夜です。

おとなしく今日はリトルほしのりを大事に抱えて寝ようと思います。

 

今日のおすすめ

明日の君を守りたい~YAMATO2520~/TOKIO

 ほしのりのリトルほしのりが宇宙旅行したので(しつこい)。ついでに股間も守りたい

宇宙にまつわる曲で一番最初に頭に出てきたのはこの曲でした。

 

あんまりフォーカスされることがない曲だけど、個人的には名曲だと思うんですよね。

歌詞はアイドル全開だけど、イントロというか1番のAメロ前のギターのリフかっこいいんですよね。

曲全体を通して入って来るシンセの存在感も素敵。

 

股間を銀河に飛ばしたことがある人にもない人にも聴いて頂きたい一曲です。

 

では、また次回。

 

 

 

AOAKライブ告知

9.15(SAT)「境界線」@福岡Early Believers

OPEN 17:30 START17:45 TICKET ¥1,500(+1Drink)

AOAK出演時間 21:00~ トリ前です!

f:id:hooshinori:20180805225321j:plain

 

詳細はこちらをご覧下さい。ブログ特典あります!

www.hooshinori.net

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村