ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

ライブのお知らせと前回の記事の補足

どーも!ほしのりです。

 

台風が過ぎ去った途端、以前の暑さに戻りましたね。

クソあちい。

 

さてさて、本題の前にこないだの記事の補足です。
www.hooshinori.net

 

 

 前回アップしたこの記事。

久しぶりのTOKIO記事ということもあってか沢山の方にご覧頂きました。

ありがとうございました。

 

今日になって改めて見たらそんなにTOKIOについて触れてなかったですね…(;'∀')

曲についてはがっつりでしたが。

なんか騙してしまったかなあってちょっと書き方反省してます。

 

そんな記事ですが、キーボードの項目で書いた「オーケストラヒット」ってどんな音色だろうか、という疑問があるのかなって思って撮ってみました。

これです。

 

ジャニーズの曲にはちょいちょい使われてるイメージがあります。

イメージだけかも…(弱気

 

 

さて、本題です。

ライブのお知らせ

個人的には5月以来のライブです。

詳細はまだ決まってないところもありますが、分かってるところだけ。

 

2018.9.15

「-境界線ー」@Early Believers(福岡市・天神)

www.e-b.jp

 

 

僕は「AOAK](おーく)というバンドで出演します。

詳細が出ましたらまた告知します。

 

お近くの方、土曜日なのでぜひ遊びに来てくださいね。

東京からでも、山手線各駅からなら乗り換え2回で来られますよ!←

(山手線各駅→東京駅or品川駅→博多駅→天神)

 

6時間くらいかかるけどねw

 

 

今日のおすすめ

今日はこちら。

Mrs.GREEN APPLE/Mrs.GREEN APPLE

 

以前紹介した「サママ・フェスティバル」を中心に聴いてます。

何というか、さわやかなバンドよね。おすすめっす!

 

ベース練習が今まで余裕ぶっこいてたせいでかなり切羽詰まってます←

練習せねば…なので今日はこれでおしまい。

 

ではまた!