ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

【祝!読者100人!】ライブのこと、今日のこと。

どーも!ほしのりです。

 

当ブログをいつもご覧いただきましてありがとうございます!

ブログ開設して約2か月。

 

お陰様で本日、読者の皆様の数が100名となりました。

f:id:hooshinori:20180829225447p:plain

 

たった2か月でこんなにも多くの皆様にご覧頂けるようになるとは思ってもみませんでした。

最近はTOKIOの記事がだいぶおろそかになってきているので、またTOKIOがっつり記事が書けるように、また、その他の記事もバランスよく書けるように頑張っていきます。

いつも皆様に楽しんで頂ける、更新を楽しみにして頂けるようなブログを目指していきます。

 

当初よりご覧頂いている方も、最近このブログを知って頂いた方もいつもありがとうございます。

今後もどうぞよろしくお願い致します。

そして、もしまだ読者登録がまだでしたらこれを機会にぜひ登録お願い致します。

 

 

さて、今日は。

 

ライブのこと、今日のこと。

今日は先日の練習を踏まえ、細かい詰めや打ち合わせをしてきまして。

 

仕事終わりでみんなで集まってやっております。

なんかバンドやってるなーって感覚になりますよね。

 

そこでふと思ったことが一つ。

いろんなアーティストのライブの打ち合わせってどんな感じなんでしょうね。

 

例えばTOKIO

音楽的なところは長瀬くんがリードかな?

ステージとか演出とかは松岡くんでしょうか?とか。

 

あんまりそういった情報って調べたことがなかったなあ…って思いました。

ご存知の方いらっしゃるでしょうか。

 

TOKIOに限らず、第一線で活躍しているアーティストの打ち合わせってどんなやり方、どんなこだわりがあるのかなって制作側の立場をちょっと覗いてみたいなって思った今日の打ち合わせでした。

 

今日のおすすめ

FLY AGAIN/MAN WITH A MISSION

 以前対バンしたバンドさんが演奏していまして、めっちゃ盛り上がってました。

今回もそのバンドさんと対バンができるという嬉しい発覚がありました。

ぜひ、ライブ会場にいるつもりで聴いてみてください。

そして、気になったらAOAKのライブにも来てくださいねw

 

AOAKライブ告知

9.15(SAT)「境界線」@福岡Early Believers

OPEN 17:30 START17:45 TICKET ¥1,500(+1Drink)

AOAK出演時間 21:00~ トリ前です!

f:id:hooshinori:20180805225321j:plain

 

詳細はこちらをご覧下さい。ブログ特典あります!

www.hooshinori.net

 


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぜひポチッとお願いします!