ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

銀河の彼方から記憶が戻ってきた内容

どーも!ほしのりです。

 

昨日は股間が銀河の彼方に飛びまして。

本当は今回書こうと思っていた内容が昨日更新する内容でした。

 

※股間が飛んだ話はこちらから。

hooshinori.hatenablog.com

 

自分自身バカだなーって思いましたがこうやって一歩ずつ人は大人になっていくんですよね。

 

あ、そういえば。

ふと気になってYahoo!で「冷やしシャンプー 股間」って検索をしてみたんですよ。

そしたら、1ページ目に昨日のブログが出てきました。

過去にそうそういないバカがこちらです。

 

股間を飛ばしたい方、飛ばしたことがある方、これを機に飛ばしたよーって方、ぜひご連絡下さい。

ちょっと語り合いましょう。

 

いい加減本題入りますね。頭から股間を離しましょう。

 

銀河の彼方から記憶が戻ってきた内容

十数時間の宇宙旅行を終えて、昨日書こうとしていた内容が地球に帰還しました。

ライブに向けての真面目な内容でした。

 

一昨日、スタジオに入って曲の煮詰めと簡単な打ち合わせをしてきました。

新しいオリジナル曲もほぼ出来たし、過去披露したことないコピー曲も完成に近づきました。

あとは細かいところを調整してメンバーと確認をすればもうライブが出来そうな気がします。

 

前回のライブでは、5弦ベースでしたが今回は4弦で間に合いそうなのでレスポールベースを久しぶりにライブで使用したいなと思ってます。

 

ライブ前に弦張り替えなきゃね。

そういえば最近ベース弦ブレスレット進めてないなあ…。

 

近日中にその後を公開しますね。

 

今日のおすすめ

群青日和/東京事変

 

色あせない名曲ですね。

椎名林檎の歌唱力ももちろんですが。バンド演奏としてのクオリティがめちゃくちゃ高い。

一度だけライブで東京事変を見たことがありますが、いい意味でCDそのままなんですよね。音程がブレない、演奏のリズムの狂いがない等挙げたらキリがないんですが。

最近聴いてなかったので久しぶりに聴いてやっぱいいなと思いました。

あとはPVの終わりの林檎さんがかわいい。

 

ではまた次回!

 

 

AOAKライブ告知

9.15(SAT)「境界線」@福岡Early Believers

OPEN 17:30 START17:45 TICKET ¥1,500(+1Drink)

AOAK出演時間 21:00~ トリ前です!

f:id:hooshinori:20180805225321j:plain

 

詳細はこちらをご覧下さい。ブログ特典あります!

www.hooshinori.net

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村