ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

これからバンド練習だぜ

どーも!ほしのりです。

 

今日も外は暑そうでしたね。

でしたね、なのは一歩も家から出ていないからですがw

 

今日は一度9時くらいに目が覚めたんですが、いつの間にか2度寝しており起きたら1時でした。

何か最近寝つきが悪いようでここのところ熟睡できてないから今日ぐらいいいよね。

 

これからバンド練習だぜ

今日はこれからバンド練習です。

 

24時間テレビをやってるのをぼーっとスマホいじりながら見てたんですが、僕の自宅のそばにあるイオンが福岡の中継をしてる会場なんですね。

毎年おなじところでやっていて、去年はそれに気づかずに買い物にいったら人だかりとテレビ局の車が沢山止まってて痛い目を見ました←

 

ってことをふと思い出したんですが、去年の今頃はドラムが脱退してバンドの活動ができなかった時期でした。

もどかしい思いと上がらないモチベーションにイライラしながらあの手この手でドラム叩いてくれる人を探していた記憶があります。

 

だから、今バンド活動が出来ていることに改めて感謝しながら来月のライブ頑張りたいなと思っています。

去年の今頃はライブのラの字も考えられんかったもんね。

f:id:hooshinori:20180824184902j:plain

 

ってことでバンド練習行ってきます。

 

今日のおすすめ

Time Lapse/Poppin'Party

 

Time Lapse

Time Lapse

  • Poppin'Party
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

シンプルなギターリフが曲全体で何度も繰り返される曲です。

それがタイムラプスっぽさを感じさせるんでしょうか。

このリフがカッコいいしすごく耳に残るんですよね。夏っぽさを感じる曲だと思います。

 

Poppi'n Partyっていうバンドは、アニソンではあるけど普通のロックバンドとして十分に通用するバンドだと思います。

アイドルだけどロックバンドとしても実力を持つTOKIOとある種似たような所があるのかもしれません。

 

今日はここまで。

また次回!

 

 

 

AOAKライブ告知

9.15(SAT)「境界線」@福岡Early Believers

OPEN 17:30 START17:45 TICKET ¥1,500(+1Drink)

AOAK出演時間 21:00~ トリ前です!

f:id:hooshinori:20180805225321j:plain

 

詳細はこちらをご覧下さい。ブログ特典あります!

www.hooshinori.net

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村