ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

明日から仕事だってよ。

どーも!ほしのりです。

 

盆休み終わっちゃうなあ…。

今日はこの後バンド練習なのでちょっと早いこの時間に更新です。

 

今日のバンド練習ですが、ちょっと時間が空いてしまったのでなかなか久しぶりの練習なのですが、いろいろ試すことがあったりとか新しいことをやったりとか非常に楽しみですね。

もちろん、来月15日のライブの準備も進めてますよ。

 

その結果も近々公開できると思います。

 

しかし、今日の練習が終わったらもう休み終わりなんですよねー( ;∀;)

つらいなあ…。

あと数週間休みがあってもいいですよね。

 

ってことで練習行ってきまーす。

 

今日のおすすめ

TOO YOUNG TO DIE!/地獄図(ヘルズ)

 

映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」の主題歌ですね。

メタル。ほんとメタルな曲ですが、ボーカルのTOKIO長瀬扮するキラーKのハイトーンボイスが突き刺さってきます。

普通に聴いてもカッコいい曲ですが、映画見た方であればその世界観も併せてさらに引き込まれること間違いなしですね。

 

この映画の役どころ、長瀬の役が「地獄農業高校の軽音楽部の顧問」なんですよね。地獄でも農業なのか…。

 

ちなみにこの曲が収録されているCDはサントラ盤なのですが、劇中のボーカル入りの楽曲も数多く収録されていて、一般的なサントラとは一線を画す作品だと思います。

 

じゃ、バンド練習行ってきまーす。

 

AOAKライブ告知

9.15(SAT)

「境界線」@福岡Early Believers

OPEN 17:30 START17:45

TICKET ¥1,500(+1Drink)

 

出演( 順不同、出演順ではありません)

K.E.N.G.O         ヒキタシゲヒロ

黒木大地      オレンジの愛想笑い

ささやかな暮らし  RUDE6 

AOAK        よたれ

f:id:hooshinori:20180805225321j:plain

INFO:ヒキタ シゲヒロ (@uguisubvoya) | Twitter

 

AOAK Twitter

twitter.com