ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

ほしのり、ブログ始めるってよ。

初めましての方は初めまして!

知っているひとはおはようございます?こんにちは?こんばんは?

 

ほしのりです!!

 

ブログ始めてみました。

何でブログ始めるの?って聞かれてても

 

「よく分かりません!www」

 

と答えるぐらいノリでスタートしてしまいました。

大丈夫なのでしょうか←

 

でも、せっかく始めるので、まずは「継続することを目標」にマイペースで進もうと思います。

 

日常で思うことや自分の好きなことを好きなだけ語れる場所がブログだと思います。

リアルで人と会話してて自分のことばっかり語ってたら空気読めない人か周り見えてないひとか自分大好きな人かなって思うけどw

ブログなのでひたすら好きなこと語れるね!

 

これから多くなるのかなっているブログテーマは

・車のこと

・音楽のこと

・バンドのこと(自分のバンドね!)

・食べること

・その他日常のこと

あたりかなって思ってます。

 

このブログを見てくださっているそこのあなた!

せっかくのご縁ですのでぜひ、今後もブログを見て下さいね('ω')ノ

 

f:id:hooshinori:20180624174223p:plain