ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

ブログデザインを更新しました

どーも。ほしのりです。

 

ブログスタートして約2か月となります。

早いですね。

 

開設当初からご覧頂いている方も、最近見て頂けるようになった方もいらっしゃるかなと思いますが、いつもご覧頂きありがとうございます。

 

始めた当初は毎日感謝を綴っておりましたが最近おろそかになっておりました。

日々見て頂けるありがたみを感じて毎日更新頑張らねば…と決意を新たにしました。

 

さて、スタートから2か月目にしてページをがっつり改修しました。

PCからだとご覧のとおりです。

f:id:hooshinori:20180824225716j:plain

ちょっとカッコよくなったかなって思います。

多分、僕のブログはスマホから見て頂く方が多いと思うんですが、スマホ版もこれに準じたデザインに変わってるはず。

 

ページも良くなったところでこれからも更新頑張ります。

今後とも応援よろしくお願いします。

 

今日はこんなところで。

 

今日のおすすめ

 風になる/つじあやの

風になる

風になる

  • provided courtesy of iTunes

 

テレビで猫の恩返しやってましたね。だからこの曲っていう安直すぎる選曲です←

猫派としてはたまらん映画ですよね。

バロンとかカッコいいけど顎下とか撫でたらゴロゴロ言うかなーっていうのは映画の公開当時からの疑問です。

あと、ジブリの食べ物ってほんとおいしく見えるんですよね。あの魚のクッキー食べてみたいわ…。

ってなことを思いながらのジブリ鑑賞でした。

久しぶりにこの曲アコギで弾いてみようかな。

 

AOAKライブ告知

9.15(SAT)「境界線」@福岡Early Believers

OPEN 17:30 START17:45 TICKET ¥1,500(+1Drink)

AOAK出演時間 21:00~ トリ前です!

f:id:hooshinori:20180805225321j:plain

 

詳細はこちらをご覧下さい。ブログ特典あります!

www.hooshinori.net