ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

帰省なう。

どーも!ほしのりです。

 

お盆ですね。

世間は帰省ラッシュですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

東京ではコミケが開催されているようで、TOKIO関連のコスプレもちらほらTwitter上で見かけました。

僕はコミケには参加したことないんで詳しいことは良く知らないんですが、皆さん目の付け所がすごすぎて毎回笑うんですよね。

 

鉄腕DASHのオープニングのあれやってる人がいたり、

 

ミタゾノさんがいたり、

 

オリコカードの長瀬くんがいたり。

 

みんなすげえなあ。

ミタゾノさんみて茂子さんいなかったのかな、とか考えてしまいますw

 

人集めてバンドTOKIOコスしたら面白いかなとか思ってしまいました。

ギターとベースは持ってくからだれかドラムとキーボードよろしくね←

f:id:hooshinori:20180812234654j:plain

 

 

帰省なう。

僕ほしのりもそんな帰省ラッシュの中、地元に帰省しております。

まあ、僕の場合、飛行機移動はちょいちょいしてるので慣れてはいるし、ピークの方向(大都市→地方)とは逆方向(地方→大都市)なので、そこまで苦ではないのですが、やはり移動は疲れるもんです。

f:id:hooshinori:20180812234245j:plain

 

とか言っておきながら、飛行機の中では毎回爆睡なんですけどね。

不思議なことに席ついた瞬間から睡魔が襲ってきて、気が付いたら飛んでる。

途中でスマホいじったりとかしてるうちにまた眠くなって着陸の衝撃で目が覚める。

みたいな感じなんですよね。

f:id:hooshinori:20180812235107j:plain

写真撮りながら、雲の上っていつも晴れなんだよなーって当たり前のこと考えてました←

 

そんな感じの今日一日。

明日から約1週間栃木にいますが全くといっていいほど予定がありません。

やることと言えば墓参りくらい?

 

何しようかなーって考えてます。

 

こんな感じで今日のブログおわり。

 

今日のおすすめ

新しい文明開化/東京事変

新しい文明開化

新しい文明開化

  • provided courtesy of iTunes

以前東京メトロのCM曲でしたね。

当時関東圏に住んでいた方しか分からないかもですが。

僕は林檎さんの声が昔から好きなんですけど、全編英語詞で、かつアップテンポなロックナンバーということで僕のストライクゾーンど真ん中な曲でした。

PVも面白いんですよね。個人的に好きなのは新しい亀田誠治。←

 

ではまた。