ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

鉄腕DASHと動画テスト2

どーも!ほしのりです。

 

1週間って早いですね。

最近は仕事が忙しいのもあるせいか、1週間がすごく短く感じます。もう日曜日が終わってしまう…。

 

今日も鉄腕DASH放送されましたね。

我らが栃木県!ということで先週から楽しみにしておりました(僕は栃木県出身なんです)。

 

今日は鹿沼(かぬま)ということで、母親の実家があるので子供の頃からよく行ったところにリーダーと長瀬が行ってるというのが不思議な気分で見ておりました。

 

今日の感想はですね、

飯テロが過ぎるぞ!の一言に尽きますねw

 

何なんですか餃子に肉巻きにレバニラとか男が好きなもんばっかじゃないですか。

あとにらそばね。鹿沼のそばうまいよ。僕そばアレルギーですが←

 

鹿沼ってあとはこんにゃくが有名なんですが、今回はこんにゃく出てこなかったなぁ…。

 

後半の島についてはずーっとリーダーの謎キャラが頭から離れませんでした。

タコ美味そうだったなあ…。

 

さて、今日も動画テストをやってみました。

今日はベース。Yesterday'sを弾いてみました。

f:id:hooshinori:20180722214358p:plain

この人、さっきテレビでニラ食ってタコ捕まえてた人なんすよ。何このカッコよさ。

 

音ずれとかしてないかな?

うまく出来てれば次アップするときからはYouTubeに移してフル動画アップできるように準備していこうかなと思ってます。

 

問題はね、どこで動画撮るかなんですよ。

ほら、部屋散らかってるから片付けろ

 

今日の動画の曲はこちらに収録されてます。

 

 

それではまた次回。

明日はちょっとへばってるかも…更新できるかな。

 

頑張りまーす。

にほんブログ村 芸能ブログ TOKIOへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中!ポチッとご協力お願いします!