ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

おすすめ曲だけ更新。

どーも!ほしのりです。

 

今日から盆休み明けで仕事でした。

盆休みのアディショナルタイムを申請しましたが見事却下されたのです←

 

昨日はリンクの貼り付けに失敗しまして、公開後すぐに一旦非公開にしておりました。

せっかく見にきてくれたのに見られなかったという方、本当にごめんなさい。

 

もうやらかさないように出来る限りアップ前に確認をするようにしますので今後とも応援よろしくお願いします。

 

さて、今日は。

ちょっと作業が溜まっており忙しいので今日はおすすめ曲の紹介のみです。

Wake Up Girls!のスマホゲームがリリースされたので忙しいってのは秘密←

興味あるよーってかたはこちらの楽天ゲームスより始めてみてください。

rgames.jp

 

今日はこちら。

極上スマイル(Wake Up,Girls! ver.)/Wake Up Girls!

 

極上スマイル(Wake Up, Girls! ver.)

極上スマイル(Wake Up, Girls! ver.)

  • provided courtesy of iTunes

 ちょいちょいこのブログで紹介しているWake Up,Girls!より紹介です。

「極上スマイル」というタイトル通り、元気が出るような、気持ちが明るくなるような良曲です。
普段あまり気にしない僕が歌詞がほんとによく練ってあるなっていうのが第一印象だったっていうくらい歌詞が良い。
「この端から端までお箸の国へ」っていう韻を踏む歌詞もそうだけど、「日本の笑顔がもてなしする」とかこれから2020年の東京オリンピックに向けても今の時代に合ってるなっていうのが強く印象に残る曲です。
アニソン興味ない方もぜひ聴いてみては。
 
ではまた次回。
 
 

AOAKライブ告知

9.15(SAT)

「境界線」@福岡Early Believers

OPEN 17:30 START17:45

TICKET ¥1,500(+1Drink)

 

出演( 順不同、出演順ではありません)

K.E.N.G.O         ヒキタシゲヒロ

黒木大地      オレンジの愛想笑い

ささやかな暮らし  RUDE6 

AOAK        よたれ

f:id:hooshinori:20180805225321j:plain

INFO:ヒキタ シゲヒロ (@uguisubvoya) | Twitter

 

AOAK Twitter

twitter.com