ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

お盆休みじゃー!

どーも!ほしのりです。

 

やっと今週が終わりました。

盆休みです。やったね。

 

テレビでハウルの動く城がやってますね。

ジブリ作品って何度も見てるけど放送されるたび何故か見ちゃうんですよね。

 

ハウルはキムタク感すごいなーって毎回思ってしまいます←

来週トトロだってね。

僕は魔女の宅急便が見たいんですが、あんまりやらないですよね。

 

お盆休み、何する?

毎年悩むんですよね。

ほら、僕福岡にはバンドメンバー以外に友達いないじゃないですか。←

 

みんなバラバラなところに住んでるのと、既婚者なので家庭があったり仕事があったりするんで一人なんですよ。

一人でなければ行ってみたいところ沢山あるんですけどね。仕事で九州はあっちこっち行ってるので気になってるスポットはあちこちにあるんですが、一人で行ったら絶対に浮くw

 

だからどうしようかなーって感じなので盆休み暇してるよって人、どこか一緒に行きませんか?

…といいつつ実家には帰るんですけどね。

 

AOAKのメンバーへ。お土産何がいい?

 

とりあえずとりあえず明日は髪切りに行こうと思ってます。

 

今日のおすすめ

起死回生STORY/THE ORAL CIGARETTES

 

 昨日の記事で昔聴いた曲を自分でももっと掘り起こしてみようかなーって気になって発掘した曲。

この起死回生STORYは福岡に転勤になった直後に東京の友達とコピーして遊んだんですよ。

かなり久しぶりに聞いたけどかっこいい曲だなって。ベースは特に弾いてて楽しかった曲ですね。

この他にもストレイテナーとかもコピーしたな。またやりてえなって思える曲です。

 

来月のライブのセットリストもそろそろ考えないとね。

 

AOAKライブ告知

9.15(SAT)

「境界線」@福岡Early Believers

OPEN 17:30 START17:45

TICKET ¥1,500(+1Drink)

 

出演( 順不同、出演順ではありません)

K.E.N.G.O         ヒキタシゲヒロ

黒木大地      オレンジの愛想笑い

ささやかな暮らし  RUDE6 

AOAK        よたれ

f:id:hooshinori:20180805225321j:plain

INFO:ヒキタ シゲヒロ (@uguisubvoya) | Twitter

 

AOAK Twitter

twitter.com

 

それではまた次回。