ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

戯言

どーも!ほしのりです。

昨日からCDショップに行きたくてそわそわ…。

 

戯言の初回盤の発売日ですね!

f:id:hooshinori:20180704202634j:plain

 

なにこのかわいいおじさ…おばさん。

 

曜日めくりカレンダーとか、着せ替えジャケットとかすごく手が込んでますね。

最初「こんなの誰が得するんだよwww」とか言ってました。

 

…すいません前言撤回です。

想像以上の出来でした。美しい…。

 

会社の机に曜日めくりカレンダー置こうかな…。

男ばっかりの会社だから引かれるかな←

 

今日買いに行って一通り見ましたが、メイキングは通常盤と内容が違うとか、撮り下ろしの写真大量とか今回豪華ですよね。

そして、シークレット映像。見て頂きたいし、これから見る人もいるかもしれないのでネタバレはしませんが、茂子さんの、スタッフさんの気持ちがこもっているなと思いました。

さすが、「伊達に待たせたわけじゃない」ですね。

 

何より、島茂子さん美しい。

先日の千社札お渡し会、西宮のみ僕も参加しましたが、生茂子やばいっすね。

・背中きれい

・意外と背高い

・衣装めっちゃ光る

・茂子さんの優しさ溢れてる

ってのが僕の感想です。

 

もちろん千社札もいただきました!

これ撮る前、めっちゃ手が震えました。この写真、なんで壁沿いで撮ってるかっていうと、壁に手をつけないとろくに写真取れなかったからなんですw

お渡し会の列に並んでる時や、貰うときは何ともなかったんですが、終わってから実感が湧いてきたのか手足がめっちゃ震えたんですよね。

 

行かれた方は分かると思いますが、渡すときに一人ひとりに目を見て笑顔で「ありがとうございました。」って頭下げて渡してくれるんですよ?

彼の彼女の姿勢がほんと素晴らしいです。

 

僕はバンドとしてのTOKIOが好きというのはこれまで語ってきた通りですが、そのTOKIOが好きになるきっかけがリーダーだったんですね。彼の影響で楽器も始めました。

彼のギターを見て好きになったので「一番好きなのは?」と聞かれると「リーダー」と即答しています。

 

中学生の頃から十数年あこがれ続けた人が初めて目の前で会えて、しかも自分に千社札を手渡してくれる、この感動が伝わるでしょうか…!?まさか目の前に本人が来たときに女装してるとは夢にも思わなかったけど

 

そんなわけで、いつになくまとまりのないブログになりましたが、まだ戯言を聴いてない方、これを機にぜひ聞いてみて下さいね。

リンクも貼っときます!

 

 

明日はいつも通りの記事更新します!

ではまた!

 

にほんブログ村 芸能ブログ TOKIOへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中!ポチッとご協力お願いします!