ほしのりの思うまま

好きなことを垂れ流すブログ

~閑話休題~ ブログ開設から1週間経ちました。

ほしのりです。

いつも当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

また、いつもTwitterでのいいねやRT、ブログ内でのブクマや☆等で沢山の応援を頂き大変感謝しております。

正直、当初はこんなに沢山の人にご覧いただけると思っておらず、自己満足で終わるかなあとも思っていましたが、これだけ沢山の方にご覧頂けてとても励みになっております(先週は仕事中にニヤニヤしていいねやら閲覧数の伸びを見ておりました)

 

Twitterでいいね、RTを頂いた皆様にはせっかくのご縁ですので、感謝の気持ちも込めて皆さまフォローをさせて頂いております。

 

ただし最近はありがたいことに頂く件数が増えており、たまに見逃していて後から慌ててフォローさせていただくことも何度かありました。もしまだフォローされてないよって方がいらっしゃったら教えてください…。

(鍵垢の方はこちらで把握できないのでゴメンナサイ…。フォローして頂けたら必ずフォロバしますね!)

 

せっかくのブログなので日常のことも書きたいなと思ってたまにはTOKIO以外のことも書きたいと思って今回記事を作りました。

 

先ほど公開したブログの冒頭で、知り合いのバンドのライブを見に行ったことを書きました。
www.hooshinori.net

 

今回ライブにお邪魔したのは、こちらの「ささやかな暮らし」さんです。

f:id:hooshinori:20180702002203j:plain

 

福岡・天神を拠点に活動されており、今年で結成3年目とのこと。

オリジナル曲も10数曲あり、おしゃれな曲から拳を突き上げたくなるカッコいい曲まで幅広いジャンルを楽しめるバンドさんです。

f:id:hooshinori:20180702002604j:plain

 

うちのバンドとは1年ちょっと前に同じライブに出演させていただき、それ以来のご縁です。

ささやかな暮らしさんの次回のライブは9月とのことですが、どうもそこにはうちのバンドもお声掛けを頂いており、1年半ぶりに対バンできそうな感じです。

今から楽しみにしています!

f:id:hooshinori:20180702002635j:plain

 

そんなささやかな暮らしさんのTwitterアカウントはこちら↓

 

ささやかな暮らしの皆様、今日はお邪魔しました!

めっちゃカッコよかったです。今度飲みにいきましょうね(笑)

 

 

その他、今日はライブ関連では、第2回目のブログで少し触れた流田Projectの全国ツアーのチケット発売日でした。

 

流田Projectの皆さんの演奏は本当に上手くて僕も何年もライブに通っています。

年に1度の全国ツアーなので、近くで開催されるライブにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

ライブ会場の詳細はこちらの公式HPから。

nagaredap.jp

 

そんな彼らの新曲をご紹介しますね。


IPPEICHANG/流田Project

画面一番右のギターの穴澤さんがカップ焼きそばの一平ちゃんが好きすぎて作ってしまった曲。

ライブで数年たまに演奏されていたものの、ファンの人気が高いことから動画にしてくれました(音源化まだかな)

 

理想は一平ちゃんのCMに抜擢されたらうれしいんですが、広瀬すずをひっくり返すのは難しいか…

なら、例えば夏フェス編として広瀬すずが一平ちゃん振りながら夏フェス見てるCMとかどうですか?

流田Projectにこの曲演奏してもらって、曲のカッコよさと彼らの見た目の奇抜さで話題になりそうじゃないですか?

 

明星食品さん、いかがでしょう?(笑)

一平ちゃんのリンク貼るので皆さん食べて下さい←

もし明星さんの関係者の方が身の回りにいたらこのブログ見せてあげてくださいw

 


もう1曲紹介! 

今日公開されたばかりの動画です。


answer/流田Project

疾走感があって爽やかな曲ですねー。

聴き込みたいです。

 

ということで、閑話休題で好き勝手垂れ流しました。

たまにはこういうのもアップしていけたらいいなと思っているのでTOKIO記事と併せてお楽しみいただけたら幸いです。

 

では、次はいつものTOKIO記事でお会いしましょう!

ありがとうございました。